ベリーズやねんw

KY19792005-04-16


ってことで第3回の放送を聴きましたよ(゜▽゜)
メンバーは、みぃや、りしゃこ千奈美、桃子でした♪
握手会の感想みたいなのを桃が皆に聞いていました。

  • みぃや

雅ちゃんは、握手の時に面白いことを言う人とか、歌ってる時に一緒に踊ってる人とか、
自己紹介でつまずいてしまった時に飛んできた声援が印象に残ったそうです♪
やっぱり踊ってるのもちゃんと目に入ってるんだよね。それに握手の時の言葉とか。
面白いこと・・・次は俺も何か面白い事を考えなければw

  • りぃちゃん

お客さんが盛り上がって嬉しかったそうです^^
・・・ってそれだけかよw

千奈美は名古屋でダジャレを言ったことを話していました♪
いつもダジャレを言ってもメンバーはあまりウケてくれないんだけど、
会場で言ったらメンバーもお客さんも笑ってくれたのが嬉しかったそうです^^
名古屋に行った人々が羨ましい限りですね・゜・(つД`)・゜・w
さあ、皆でご一緒に、
いよかん食べたら、いい予感!!!

最近はダジャレのバリエーションが増えてきたそうです、てかノートに書いてるらしい(笑)
凄い微笑ましいっていうか可愛らしいよね♪
30個以上書いてあるんだけど、覚え切れないそうです(笑)

桃子は、特に北海道とかのお弁当で海の食べ物がたくさん出たのが嬉しかったそうです♪
いや、素直に正直な感想で非常に良いと思いますよw
桃子は握手会では本当に頑張ってたと思うし全然OK(笑)