色々な

KY19792005-02-18


最近はネットでも日常生活でも様々な犯罪がありますよね。
昨日うちの母親が仕事先の学校から帰ってきたら、相談されました。
いとこの家の電話から携帯に電話があったからかけなおしたんだけど、
今帰ってきたところだって言う、とのことでした。
自分も色々とニュースはネットでチェックしてましたが、その辺のことはまだ聞いたことがなかったので、
そういうこともあるのかな?とか思っていた矢先、
さきほどヤフーを見てみたら、思い切りそれ関連のニュースが^^;
着信履歴を偽ることなんてできるんですねぇ・・・怖い怖い( ´ Д `)
自分や弟、父親は一応しっかりしてると思うので大丈夫だとは思うのですが、
母親が心配でたまりません(汗)
これから家族できちんと対応し、説明し、くだらないものに引っかからないようにしてもらいたいなと思います^^;