ゲーム

自分が生まれ変わったらなりたい職業の一つにゲームデザイナーというのがある。
別にゲームに関わる仕事だったら何でもいいんだけどね。
自分自身がゲームが好きだからってのが一番大きいかな。
やはり好きなこと、あるいは趣味を仕事に出来るなんてのは一つの理想だと思う。
とまあ、それはともかく、そんな俺だから色々空想?いや妄想?wで
娘。関連のゲームとかで、こんなのあったらいいなとか考えたりもしてたときもあった。
ベタだけど、恋愛SLGとか、育成SLGとか(笑)
娘。人気絶頂の頃に出たゲームは何故か「スペースヴィーナス」(笑)
なんでそんな時期にこんなゲームを出したんだ?と今更ながら思う^^;
こんなのヲタ専用の遊びにしかならないし(汗)
その後に「天空のレストラン」なんかも出たけどね。
今後は多分出ないだろうけど、もし、もし出るのなら普通のゲーマーとしても楽しめるようなゲームがいいな。

皆さんには生まれ変わったらなりたい職業とかあったりしますか??
(学生のとある方wはコメント書いてくれるなら、将来なりたい職業を書いてください(笑)