ラジオ

仕事変えて以降なかなかラジオを聞けていません。
ドキみきベリーズラジオだけは聞いていますが、あとはどうにもこうにも^^;
聞く時間があまりないのと、聞く気力がないのとw
でも、今日は少し時間が出来たのでヤンタンを聞いてみました。
こちらでもバレンタインのチョコをさんまさんにあげるという展開で同じようなトークが(笑)
美貴ちゃんは愛想がないとか言われてました(笑)
出演がないのにきちんと手作りのチョコレートケーキを持ってくるごっちんは素敵ですね。
料理はできないけどお菓子作りはできるっていう子って結構多かったりしますけど、
ごっちんの場合は両方作れますからねぇ、完璧ですよね(笑)
久しぶりに聞くとなんか新鮮で楽しかったです。