バレンタイン話

KY19792005-02-15


ドキみきでもバレンタイントークということで、それ関連の葉書きが紹介されてましたね。
バレンタインに告白するなんていうのは、おそらく学生時代までじゃないのかな。
我らが美貴ちゃんは本命チョコも、義理チョコさえもあげたことがないって言ってましたね。
これは喜んでいいのか?!
おじいちゃんとか親戚とかって言ってましたけどね。
確かに彼女の家族好きは有名な話ですけど、でもねぇ、あんなに可愛い子が
今まで一度もあげたことないってのもなんかねぇ、とか思ってはダメですか?(笑)
素直に彼女の言う事を信じるほうがいいですかね。ヲタとしては^^;

素敵なバレンタインを過ごせるような日がいつか来るといいですね^^<美貴ちゃん