今後

卒業を後数ヵ月後に控えた今彼女は何を考え、何を想っているのだろう。
既卒者達を見る限り、卒業後の道が平坦、楽であると考えるのは難しいだろう。
真面目に考えすぎるが故にネガティブになってしまうことは今も昔も変わっていないようだが、
真面目なのはいいことだと思う。
ただ、できる限りネガティブにならずに、貪欲に様々なことに挑戦し、
自分自身の可能性、才能を今以上に広げていって欲しいなと思う。
これからも後輩達の面倒は見てあげて欲しいなと思う。
そんなこと言わなくても彼女は普通にそうしていくのだと思うが(笑)
卒業者が増えてきている今、ハロプロは飽和状態になっているなどという話を良く耳にするが、
卒業者は、自分たち自身の活躍もさることながら、後輩達のための
道、選択肢を拡げていかなくてはならない役目も背負っていることを認識し、
最大限に努力していってもらいたいと思う。
これからの石川梨華の未来に幸多からんことを。