自分にとっては

今の自分にとってかおりん梨華ちゃんを除いたメンバーの中で応援したいと思える
ようなメンバーは、美貴ちゃん、矢口さん、よっすぃ〜、これぐらいである。
他の子は嫌いだということではない、だが、好きだと公言するほどでもない。
だから、例え今後娘。が解散などという風になってしまったとしても、
美貴ちゃんが残れるなら別にいいや、それぐらいに思ってしまっている。
そんな思いが吹き飛んで、こんな素敵な子達がいるグループがなくなるなんてもったいなすぎる!!
そう思えるぐらいになるほどの成長、努力、活躍を5、6期には陰ながら期待したい。


なんてなんか偉そうに、堅苦しく書いたけど、
実際問題、娘。が今ポシャッたらハロプロ全体のポシャりとほぼ同義だと思う。
だから、何としても娘。にはまだまだ頑張ってもらいたいというのが本音。
今後後に続いてくるキッズを含む後輩メンバーたちのためにも。