娘。ドキュメント

7期がポシャッたのでどういう風に放送するのかなと思って昨日見てみた。
そしたら、普通に合否発表の模様と候補者の反応、娘。の反応をまず流して、
その後にかおりんと矢口さんのコメントが流れていた。
モーニング娘。ね、ほとんど知ってる子が居ないよねぇ。」っていう風になるのでは、
とは矢口さんの言葉。
休みが多いと不安になったりしてしまうような彼女、ネットの自分の噂をチェックする彼女(笑)
そんな矢口さんだから、やはり今の娘。の現状は把握しているようだった。

新しいリーダーになる人が現状も把握していないようではお話にならない。
そういう意味ではとりあえずは第一段階はクリアといったところか。
もちろん、梨華ちゃん卒業後の娘。がどうなるのかは彼女次第というよりも、
5期、6期次第だというのは誰の目にも明らかなのだけれども。