海外サッカー

大久保やったねぇ!!!!
デビュー戦で先発フル出場ってだけでも大したものなのに、
いきなり1アシスト1ゴールとか!!!
今後もこの調子をキープして、将来の日本の攻撃を担っていって欲しいです^^
海外移籍の日本人、俊輔、中田、小野という中盤の選手は活躍してるけど、
どうしても今まではFWの選手は結果が微妙なことが多かったですからね。
そういう意味でも、そういった現状を打破するために今後も頑張って欲しいです。
この勢いで来月頭の北朝鮮も軽くひねってやって欲しいですね。


あと、さりげなくページタイトル変更しましたw
分かる人にはわかると思うけど、明らかにベリ工の影響が強くなってきてるね(´∇`