ラブ&ピース

自分もようやく音源を手に入れたので、聞いてみました。
パヴェルさんが言っていた「友情 純情 oh 青春」みたいっていう言葉が理解できました(笑)
「友情 純情 oh 青春」これもいい曲だと思ったし。
ハピネスのカップリングだったかな?
ハロプロカップリングでもいい曲が多いのはやはりいいところだと思う。

カップリングだからといって明らかに手抜き感の漂う曲ではなく、
確かにA面ではないんだけど、聞いていて心地よい曲が多いというか。

ベリ工は今後どうなるんだろう。
メンバー入れ替えみたいなのは結局ないのだろうか。
一応もうすぐデビューして一年経つわけだし、そろそろあってもおかしくないのかなとは思う。
入れ替えっていうのはあれだから、追加という形で舞美を入れて欲しいなぁ、是非とも。