ダンの感想

1時間半ないぐらいの長さだったのかな?元々2本立てだったはずだし、こんなものか。
内容はね、やっぱり多少短いだけあって、ストーリーが進むのが早いね(笑)
アクションとかと違って、ストーリー重視のものって、監督の力量が問われるんだろうなと思う。
どちらにしても、あの長さではどうにも詰め込むのは大変かなとか思った。
とここまでは、一般人としての感想w

あっ、これは全然ダンとは関係ないですwとりあえず犬つながりで(笑)
舞美好きとしては良かった。( ・∀・)イイ、この一言に尽きます。
お嬢様っていう設定らしいですね。まあ、あの容姿なら仕方ないよな(゜▽゜)とか言ってみるw
「血統書のない犬なんて」っていうセリフに萌えました(嘘)
最初はなんか取り巻き連中と一緒に主人公?を冷たい目線で見てる感じだったけど、
ドッグフードを持ってきたりするようになり、最後の別れでは涙・・・
コロコロと色々な表情を見せてくれましたね。
一般的な見方をすれば、あまりにも簡単に変わりすぎとか思うのかもしれないけど、
ヲタ的見方をすれば、色々な表情が一気に見れてウマー(゜д゜)かなww
可愛い子はどんな顔しても可愛いってのはホントだね。
まだ映像特典とかは見ていないので、それも楽しみです。

てか、まいみーもそうだけど、他のキッズもやっぱり今とは随分違うなと思う子が多々いましたねぇ。
桃子なんかは役柄としてああいう冷たい?感じの表情をしてるのかなとか思ってたけど、
製作発表の映像なんかでも同じような表情してて笑えましたw
今のベリ工見てると想像もつかないぐらい無表情(笑)

キッズ以外だと何だろう・・・あっ!なっちが可愛かった(笑)
あの頃のなっちはかなりベストな感じがした。分かる人には意味はわかると思うw
ともかく、ヲタ的には満足でした♪