素の声

知り合いのヲタの人が「かしまし2」にはまっているらしい(笑)
何にはまってるのかと思ったら愛ちゃんの「おじさん 大盛ね」らしいww
なんか普通の声が好きだということだけど・・・
確かに聞いてみると良いかもしれないとか思った(笑)
これは愛ちゃんに限らず、美貴ちゃんの「色も一緒じゃん」とかも含めて。
オリジナルよりもこっちの方が自分は好きかも。
メンバーそれぞれの完全ソロパートがあるしね。アルバムでしか出来ないことなんだろうけど、
やっぱり久しぶりに娘。の曲の中で聞いた感じのある飯田さんの声とか聞けると嬉しい。
最初は買おうかどうか迷ってたCDだったけど、こうして聞いてみると
結構色々な曲があって楽しめるかなとか思った。
ミュージカルの曲なのかな?HELP!じゃないほうのやつ、あれは要らないとか思ったけどw