KY19792004-12-22


うちの犬なんですが、最近服を買ってあげました。
その画像はまだ撮ってないのであれなんですが、
それに関連して不思議に思ったことが。
まだ生後10ヶ月ぐらいなので、遊びたい盛りなうちの子w
何か食べていれば飛び跳ねてくるし、
外から帰ってくれば大騒ぎ、そしてちょっと油断すると
色々な物を荒らすわ荒らすわ・・・(汗)

困ったな。なんか小屋とかに入れなきゃダメかな・・・
そんなことを考えていたのですが、服を着せてみたら、
なんと、急におとなしくなりました(笑)
もちろん派手なお出迎えは健在ですが、それでも
物を荒らすことはほとんどなくなりました。
うーん・・・成長・・・してくれたのかな?とか思って
今日服を脱がしてあげたら・・・また元の暴れん坊に
戻ってしまいました(笑)って雌ですけどね^^;
室内犬を飼うのが初めてなので服なんて着せたこともなかったのですが、
これって普通のことなんですかねぇ?^^;
とりあえず家を空けるときは服を着せておくことにしましたが(笑)