娘。版恋から

3列に分かれてましたね。
自分はそんなに元ネタの番組は見たことないんですが、
1列目はビジュアル重視、2列目は普通w、3列目はバラエティだそうで。
でもって当然美貴ちゃんは・・・

まぁ、至極当然のことだよな(゜▽゜)
石川さんとかもいるし、まあ納得かな・・・とか思ったら、
思い切り放課後のセンター面4人が1列目なだけじゃんか( ̄□ ̄;;;)
危うく騙されるところでした(汗)
個人的には普通の列にいた飯田さんを見て切なくなりました。。
昔だったら確実に3列目だったのにね(爆)
普通っていう評価はキツイよね。色々な意味で。
普通から抜けられないとあのグループでは厳しいと思うよ。やっぱり。

でもって肝心の美貴ちゃんのトークは・・・

また「美貴様キャラ」方面でのいじりかよ( ´ Д `)
まぁ、いいんだけどさ、少しでも触れてもらえれば・・・。

他の子のトークも全体的にまずまずだったかな。
田中とかも頑張ってた感じ。重さんは意味がわからなかったw
後は見所としては「好きです」って言わせるのがあったんだけど、
担当者の二人とも自分にとってはどうでも(ry
なのでスルー(笑)

てか今日で今年のハロモニ。最後か・・・
某巨大掲示板群で言われてるとおり、毎年恒例の娘。裁判がないのは、
なっち事件の影響なのだろうか(苦笑)
新年SPも7期SPだしなぁ、全然面白くない。
7期は最終候補が決まったらしいですが、
自分はレベルの低さにすでに興味0なので今後もノータッチでいきたいと思いますw
晴れ着姿の新春SPぐらい見たかったなぁ・・・残念。