愛の第6感

KY19792004-12-14


なんだか売上がヤヴァイらしいですね(苦笑)
個人的にはスルーの予定だったのですが、レモン色〜が気に入ったのと、
かしまし2の美貴ちゃんのセリフ聞きたさにw買う方向に転換しました(笑)
って冗談っぽく言ってますが^^;

ある方の日記がちょっとしたきっかけになったのかもしれないけど、
それと共に、この前友達同士で色々話してて、自分自身色々考えることもあったりして。
自分が今までミキティが入っている娘。のCDをそんなに買わなかったのは、
他のメンバーの歌に興味がないからでした。
過去にこだわりすぎなのかもしれないけど、やっぱりソロ聞いてファンになったのだから、
そのときとどうしても比べてしまう。パートなんて圧倒的に少ないのだし。
放課後なんか聞いた時も、歌唱力の低いメンバーのサポートを
させられているような感想を持ってしまった。
藤本美貴」がいいように利用されているだけなんじゃないかとか考えてしまっていた。
そういうCDを買うことは自分自身では納得がいってない現状を
肯定してしまうことになってしまうんじゃないかとか考えていた。
一向にソロに戻る気配がないことからくる苛立ち、不安、
そんなものが気付かないうちにたまりにたまって、それらのような
マイナスな考えばかりが浮かんでくるようになってしまっていたんだと思う。

でも、ようやく少し分かった気がする。
少ないパートでも、今の藤本美貴の歌声を聞けるCDは
娘。のCDしかない。もちろんユニットもあるけども。
曲が悪いとか、パート割が気に食わないとか、色々な理由を
自分自身の中でつけて、全然CDを買わずにいた。
でも、今、そんな自分はもう終わりにしようと思う。
コンサートに行くほどのモチベーションはまだないから、
現場に行くことはできないけど、それでもCDを買うことはできる。
色々不安はあるけど、今をどうにかしなくては先はない。
そういう思いを持って、今後は動いていきたいと思う。