ハロモニ。

内容自体はね。思い切り某番組のパクリだしw
これといって触れることはないんだろうけど、美貴ちゃんは可愛かった。
内容がいまいちでも、まだ推しの可愛さを楽しめるなら良い方なのかな。
色々彼女らしさが出てる発言とかもありましたけどね(笑)

・・・厳しい家庭で育ったんですね(汗)
いや、いいことだと思いますよ。ハイ^^;

逞しいなぁ(笑)サバイバーですねぇ。
魚とか手づかみで取ったりしちゃうんでしょうか・・・(笑)
そんな中・・・

つぼみちゃんキタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!
最近つぼみちゃんの登場率が高い気がするから良いです。
そういえば、来週はゲスト司会だとかいう噂は本当なんでしょうか・・・
だとしたらかなーーーーりイヤ(苦笑)