うたばんは歌番組・・・?

KY19792004-11-12

まずは「うたばん」ですね。
面白かったです。普通に。娘。がどうとかじゃなくて波田陽区ヲタ(ぇ?)としては(笑)
もっと娘。メンバーを色々斬って欲しかったですねぇ。
ハロモニ。にでもでてきてくれないかなぁ・・・(笑)

クイズは、前にも違う感じでクイズの企画やったと思いますが、
あの時と違って藤本さんが正解連発してたのにちょっと驚き(笑)
もしかしてあの時はわざとやってたのか?!
それはともかくあの衣装何気にいいなぁ・・・色っぽい(*^_^*)

よっちゃんさんが最近可愛くなってるなぁと特に感じます。
髪型とかもいい感じだしねぇ♪
飯田さん卒業か、「ねぇ、笑って」のネタをリアルに笑っていた者としては
なくなってしまうのも淋しい限りです。
中居君はそれとなく発したのだろうけど、
モーニング娘。ダメになっちゃうじゃないかよぉ〜。」という言葉。
何気に結構彼の発言って鋭いことが多かったり(笑)
まぁ、新たなグループとして頑張っていけばいいんじゃないかなと思いますね。
娘。ヲタじゃない自分は、気楽に遠めから観賞(笑)

今日は夜やってたお笑いのSP番組見てました。
かなり面白かったです^^
自分はドラマとか最近は全く興味がないので、こういう番組ばっかりですね。
後は音楽番組かな。音楽戦士とかw