ゼンノロブロイキタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!

KY19792004-10-31

今日はやはり天皇賞でしょう、えぇ(゜▽゜)
個人的には大本命と謳われた大王ことキングカメハメハの悲しい故障で、
ちょっとテンションダウンはしていたのですが、それでも天皇賞
やはり集まるメンバーが違う。

しかし、今日のレースとか見ると、つくづく馬券当てるのって難しいんだなと実感^^;
特に牝馬(汗)いや、人間と一緒でお馬さんでも女性はなかなか理解するのが難しい(笑)
自分は今のところは馬券を買う人ではないので(笑)直接利害はないのですが^^;
先々週の秋華賞で入れ込んで、直線で伸びずに惨敗したダンスインザムードとかね。
本馬場に入ってから、かなり入れ込んでますとの報告が・・・
あぁ、またダメかなぁと思っていて、案の定スタートから前の方に位置していて、
直線でたれていくのかなぁ・・・と思いきや、ダンスインザムードまだ先頭!!えぇ?!
ま、勝ったのが応援していたゼンノロブロイなわけで、自分的には満足ではあったのですが、
いやはや、難しいものだなぁと・・・・^^;
2、3着とも牝馬だし(汗)牡馬陣、情けないぞ!(笑)

で、後は日曜日といえば、ハロモニ。も当然のごとくありましたね。
先の日記でも書いたような心境の自分ですから、むしろ楽な気分で鑑賞できました。
まったり鑑賞して、藤本さんが抜かれた時のみテンションアップw
白百合つぼみキタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !! とかね(笑)

ま、そんな感じの一日でした(笑)

新潟の震災、イラクでの人質殺害と暗いニュースが非常に多いですね・・・
被災者の皆さんには改めて一日も早い平穏な生活への復帰と今後の無事をお祈りします・・・
香田さんに関して言うことがあるとすれば・・・
ああいう状況の中で、実家の周りに群がるマスコミ・・・どうにかならないものか・・・