心機一転

KY19792004-10-30

こちらはハロプロ系とかいう制限も何もない自由なスペースなので、色々と書けるかなと♪

とりあえずは、今はガンダムSEED・DESTINYですね♪
当然最初のSEEDも見ていたわけですが、どの辺が好きなのかなぁとか改めて考えてみる。
・・・可愛い女の子が多いから?!・・・いや、それは冗談。。。なはず(汗)

元々ロボットアニメは好きなんですよね。
ゲームでも、スパロボとかやりますしね。
ガンダム系は結構好きですし、エヴァとかw

もちろんアウトドアな趣味もあったりします。見るのも好きなサッカーとか♪
おととしカナダへ3ヶ月語学留学していた際に、部活がやれるということで、
サッカーを迷わず選んだはいいのですが、練習とかしてみて、楽しいんだけど、
体が・・・( ´ Д `)かなり厳しい現実を突きつけられた感じがしました(笑)
当然留学生ばかりのコースで編成されたチームだったので、様々な国の人が居たのですが、
FIFAランキング上位の国の人々とかね・・・いや、ホント上手いんですよ^^;
ブラジルとかメキシコとかスペインとかドイツとか・・・(笑)
いや、今思ってもあれは凄くいい経験だったなと思います。

でもって忘れた頃にハロプロの話題(笑)
某梨華推しさんが最近さゆの話ばかりしているようにw
自分も最近は本当に藤本さん中心の生活になってますねぇ・・・うん。
気付いたら何度もヘキサゴン見てたり、フレッツ見てたり・・・(笑)
俺、藤本美貴大好きだな(゜▽゜)と一人で納得してます。