アンケート2


昨日の続きです♪
でも、ホントあのアンケートはいいなぁ・・・本当に「うんうん」ってうなずけるようなものから「ちょ!!」っていうものまで(笑)



Q5:カップリング曲「踊れ!モーニングカレー」の聴きどころを教えて!


亀井 「メロディーも歌詞も今までにない感じでおもしろいです!!」


確かに面白い曲。
また、CDで聞くのとライブで聴くのとでは全然違いますね。
CDで聞いてビックリした(笑)


Q6:プロモーション撮影時のエピソードや感想をお願いします。


藤本 「キャンプファイヤーの前で、みんなでバカな事をしながら撮影しました」


その映像も見たけど・・・あれはバカなことしてたんだ(笑)


高橋 「久々のロケだったので、すごく楽しかったデス。曲名と同じでずっと歩いてました!! 牧場や海へ行って歩いたり、お花畑に行ったり…。「歩いてる」って曲なだけに、たーくさん歩きました☆」
新垣 「久しぶりのロケだったので楽しかったです☆。たくさんの自然や動物と触れ合えて心も癒されました♪♪」


二人とも言うように、ホント久しぶりのロケ。
ロケって素晴らしいね♪やっぱりスタジオじゃ限界がありますよ。
このPVとイメージが近しい、というか背景的に近いものがあるのはやはりふるさとなんだけど。
ああいう感じのPV凄く好きです、自分。
メンバーが開放的になっている気がしますしね。笑顔とか見てても♪


亀井 「足元に虫がたくさんいて、「歩いてる」という曲のPVなのに正直…歩くのが怖かったデス。。。(泣)」


(ノ∀`)
えりりんは虫が苦手なんだね・・・
虫なんて無視しちゃえばよかったのに・・・
・・ごめんなさいw



久住 「PVでは、みんなで“キャンプファイヤー”をしたんですけど、途中で雨が降ってきちゃったんですよ〜。でも、雨なんか無視して、みんなで大はしゃぎしました。超ォ〜〜たのしかったです」


雨なんか気にせずに大はしゃぎ♪小春ちゃんらしいね♪


Q7:今年も残りわずかですが、今年中にやっておきたいことはありますか?


高橋 「サツマイモを大量に食べる!!!!」
新垣 「今ネイルアートにはまっているんですが、今年中にたくさんレパートリーを作りたいな♪」
田中 「見たい映画がたくさんあるので、今年中に映画館で全部見たいです!!」
道重 「今やっているゲームを全クリアさせたいです。難しいので相当頑張らなきゃ!!ですね…」
亀井 「自分のお部屋の大掃除♪♪♪」
久住 「色んな遊園地を制覇する!! これから冬になるケド…(汗)」


6人の答えはいいですよ・・・これで・・・ねぇ♪
サツマイモとか(笑)ネイルアートとか、遊園地とか・・・とってもいい感じ♪
でも・・・


吉澤 「昔の写真の整理」
藤本 「人間ドック。。。」


リーダーとサブリーダー・・・(;´Д⊂)
よっちゃん・・・昔の写真って・・・なんか・・・じじ・・・(あーるわいw
更に美貴ちゃん・・・そんなに体痛めてるのかな・・・やっぱり。。。
あぁ・・・もう心配で仕方がないじゃないか・・・
娘。では年上でも世間的にはまだまだ若手!頑張れ二人とも!(涙)
あぁ、リアルな話として、体のケアは大事だと思うのでそういう心がけはいいことだと思います。
特に美貴ちゃんは腰も痛めてるみたいだし・・・多分そういうマッサージとか整体とかは行ってるんだろうけどね。


Q8:最後に、8人での新生モーニング娘。としてリリースする「歩いてる」の、自分なりの意気込みをお願いします。


吉澤 「今の8人でしか出せないパワーを出して愛のある歌を歌います☆。とても良い曲なので、たくさんの方に聴いてもらえると嬉しいです。頑張るぞー!!」
藤本 「新生モーニング娘。ですが…自分らしく、皆さんに楽しんでもらいたいです。「歩いてる」はすごく前向きな曲なので、たくさんの人に聴いてもらいたいです」
高橋 「10人から8人になり、でも、さらにパワーUPしたモーニング娘。。これからも頑張って歩きつづけますので見守って下さい」
新垣 「8人になって初めてのNEWシングル♪。とっても暖かくて心に残る曲だと思います。8人ひとりひとりの表情や歌・ダンスに注目してよく見てほしいです」
田中 「新しいモーニング娘。を見せていきたいし、自分は初心を忘れず元気に明るく、れいなのまま(ありのまま)頑張ります!!」
道重 「「歩いてる」の歌詞の中にもあるように<1人じゃないからみんながいるから>…8人の仲間を感じながら、さゆみも元気に前を歩いていきたいです!」
亀井 「8人で世界中のみんなにこの歌を届けるので、ぜひたくさん聴いて下さい♪」
久住 「とにかくたくさんの人に聴いてもらいたいです。赤ちゃんから〜おじいちゃん、おばちゃんまで…!!」


ですね。これに言葉は要りません。
多くの人に聞いてもらいたいです。本当に。