最近の色々とか予定とか


・お馬さん


気づいてみたら今年の収支がほぼトントンまで(汗
前半戦絶好調だっただけに・・・調子がいいところでやめておけっていうことなのか・・難しいですなぁ(笑)
京都大賞典は久々に万馬券的中させましたけれど、今日はどうでしょうね(笑)


・バンド合宿


色々あってなかなかできていなかったのですが、少しずつ再始動になりそう。
皆社会人だし、色々あるもんね。
だから、いつも太くぎっしりと・・・みたいなのは難しくても、多少細くてもいいから、長く、そして何より楽しく続けていけるようでありたいな。


昨日はキャプテンが作曲したザ・サイダーズ初のオリジナル曲を視聴していました。
なんかわかんないけど、すっごくワクワクした!!!


新しい何かが始まりそうな、そんな予感でいっぱい。
ということで、来月か再来月のどこかで鍋合宿を開催予定!
鍋はあくまでおまけですよ、おまけ(笑)


・健康


つい先々週ぐらいにコンタクトで違和感覚えて、その後とある日に右目が白くかすんでるようで・・・
で、一日終わって帰宅してコンタクト外したら、ぼやけたままで・・・その後痛みと涙が・・・
もの凄い焦ったのですけれど・・・今は回復。。。


とはいえ、健康診断で視力検査があって、右目の視力が大分落ちているみたいだったので、昨日はその時かかったお医者さんに行ってコンタクトを新調。
左0.08、右0.04とからしい・・(裸眼の話)


メガネとか全然新調していなかったし、色々新調ですなぁ・・・というところ。
健康は大切ですよね。健康じゃないと何もできないもの。
年のせいもあるし、他にも色々考えていることもあるので、更にそう思う今日この頃。


・新調


ついこの間出勤用のカバンを新調したのですけれど、色々新調したりしていきたいなと考えております。
年齢的なこともそうだし、昔とは時間やお金の使い方がどんどん変わっている現状だけに、こういう方面にもっと色々注いでいきたいなというところであります。
普段のそういう意識がまた仕事に影響与えるとか、日常生活に・・・なんてのもあるでしょうしね。