おはようKND


今日は天気悪そうですなぁ・・・(苦笑)


そんな中ですが、バンドメンバーのロリティことごぎてぃが引っ越しを決意したとのことで、
今日はキャプテンと共にお手伝いに行く予定なり。
新田?地元にも同じ地名はあるのですが、埼玉県らしいぜよ。


ということで、埼玉近辺でお暇な方引っ越し祝いにきてください!
とか言って(笑)


昨日は℃-uteちゃんの新曲のMVを一見してみましたけれど、又なんか違う感じだね。
大人なお化粧って感じでしたけれど、「大人びた」とか「背伸びした」っていうのがどんどんなくなって、
それが年相応になっていきつつあるのだなぁ・・・みたいなことも感じたり。
それでも、まだ濃すぎるなぁ・・・って思うこともありつつでしたけれども・・・特にちっさー(笑)


しかし、いつ見ても愛理は可愛い!という結論♪


そんなこんなで、週末エンジョイしていきましょうかね。