おはようKND


昨日のハッスノレツアーは大井にて。
個人的な収支は6レース中3レース三連複、3連単と当ててトントンでした。


山分けは7、8,9レースの3つ。
結局5人で一人1260円ずつ出したのですけど、マーサとグッドニュース、後夢追い人?とかいう所を頼りに。
7が一番荒れそうだったので2頭軸相手6頭のマルチとかにしたんですが敢無く撃沈。。。


それでも、8レース、9レース共に3連単的中という見事な快進撃!
結果、飲んで、アイスを食べて、それでも一人ずつおつりが戻ってくるという最高の結果で終わりました♪
という感じで、楽しかった〜♪やっぱ中央より大井だな(結論w)


さて、今日も今日とてお休み頂いているので、土日遊んだ疲れを癒しつつ明日からに備えようと思います♪
夏休みは後一日残っているので9月辺りに有休と絡めて連休でも取る予定〜♪