おはようKND


七夕ですね。雨ですが。。。


蒸し暑くて本当に嫌な季節なんですが、今日はお出かけ。
会社のちょっとした集まりに行ってきます。
元々BBQやる予定だったんですが、この天気なので、ボウリングとか・・・なんかそういう屋内(笑)


どうも昔から会社関連のこの手のものって参加する気があまりなくて・・・というか他の予定、現場とか現場とか現場・・(ry
を優先してばかり居たのですが(苦笑)
人付き合いという事も含めて、何か新しい発見とか、きっかけとかあればいいなぁ・・・なんてことも考えつつ、気楽に楽しんでこようと思います。


午後からなので、それまでに練習したり、アトリエで遊んだりかな♪
来週のスタジオ練習前に一度復習しておかなくちゃ・・・最近初恋サイダーしかやっていないのであります(笑)