ズバっとKND


人ですね。


人の心を動かすのはやっぱり人しかないのだろうなぁ。


何かを見るにしても、聴くにしても。
その表面的な何かだけではなくて、その裏に込められた、その中に込められた想いを感じられるからこそ感動したり、心ふるわせられたりするのだろうね。


色々な人がいるし、嫌いな人だって沢山いるかもしれないけれど。
でもそれはそれとして、悩んだり困ったり落ち込んだりした時に助けてくれる、支えてくれるそんな素敵な人達に出会えた事こそに目を向けていきたいな。


どうやったって前にしか道はやっぱり開けないのだから。
少しずつでもいいから、歩いて行こう。



歩いてる
1人じゃないから
みんながいるから



音楽って本当に素晴らしいものだよなぁ・・・