おはようKND


昨日は某囲む会?の予定から急きょ変更となり、
久しぶりにえっちゃんと再会できたりと収穫の多い一日でした。
えっちゃんがとにかく元気で良かった!


今度の6月9日の練習の話とかも含めて、ハローの話から、恋愛の話など色々と出来て良かったなぁ・・・
という感じで、やる気もパワーももらえた会でした。


それから父親の誕生日祝いということで、帰省してきた弟と一緒に4人でお寿司屋さんなど行って団らん。
自分と性格が良く似ている部分が多いので、正直ぶつかることも昔から多かった父ですが、
そういう部分も含めて、口であったり食欲であったりが元気、健康のバロメーターの1つでもあるのかなとも思います。
元気に長生きして欲しいです。もっと親孝行できるような何か・・・頑張らなくちゃ。



日付変わって今日は日本ダービー
去年のダービーは確か、らんの公演があった日でして、あの雨の中オルフェーヴル・・・去年は三連複的中させて頂きました。
らんの公演が終わったばかりの興奮冷めやらぬ中なのに、とーかつちょー殿が必死に競馬ページをチェックしようとしていて、
「つながらない・・・」と苦心していたことを思い出します(笑)
一緒にいたKenkenさんと2人で苦笑していました(笑)


そんな思い出もさておき、今日は厚めに張る事重視で♪
天気も悪くなさそうだし、楽しんでいこ〜!