ズバっとKND


座間での℃-uteライブを見て、とーかつ殿とオワティと打ち上げをして帰宅しました。


℃-uteライブ、今回は演出の都合もあるため、表情を見るよりも全体を見るということが多いのだけれど。
だからこそ逆に彼女達のパフォーマンスの凄さが今まで以上にわかる、そんな気がしました。
あれを笑顔で、そして本当に楽しんでやってのけてしまう・・・その裏側や、今までの沢山の積み重ねがあってこそにしてもだ。
それにしてもすげー人達だよ、本当に。


そんな風に思う瞬間が何度となくあった、そんなツアーでした。




幸せになる為生まれ そして誰かを幸せにするため生きて行くんだ


自分自身の幸せというならば、今までにも何度もあったし、それは今だってそういう環境にいるのだろうと思う。
でも、誰かを幸せにできたという事は正直ない。
こんな自分にでも・・・できるかな。できたらいいな。
頑張る。


本当に楽しいライブでした。
沢山汗かいたし、笑ったし、熱くなって、温かくなって、ジーンとこみ上げるものもあって・・・℃-uteのライブはいつもそうだ。
ありがとう。


これからもがんばれ、たのばれ℃-ute
自分も精一杯たのばる。