ズバっとKND


一週間おつカレーライス!


仕事のことも、家のことも色々と頑張っていかなくてはいけないことだらけですけれど、何とかかんとかですかね。
焦らずに、しっかりと。




メールをしたり、電話で話したり・・・。
そんな中で、彼女が出張に出ていて、ほとんどメールできなかった日があったりして。
そんな時に、寂しいな・・・って思ったんですよね。


あぁ・・・うん、これはもうなんていうか・・・そうだよなぁ・・・


ファイト!



明日は℃-uteの座間ですね。
明日で予定されている現場はラストになります。


世界で一人の自分のために、自分で責任を持って、今まで以上にこれからは懸命に生きて行こう。