こんにちぱKND


昨日どうも体が重いなぁ・・・という感じだったのですが、疲れが溜まっていた感じですね。。
家に帰宅して週明けから始まる家の外壁の補修工事の打ち合わせなんかをして、夕飯を食べて・・
そしてちょっと布団に横になっていたら、そのまま寝てしまい・・・気づいたら夜中1時過ぎ(汗


喘息とかの辛い部分って色々あると思うんですけど、咳するって体力奪われるんですよねぇ・・・本当に。
困ったものだ・・・


という感じで、また少し眠りにつかせて頂きます。。。すみません。。。


天気は回復基調みたいだし、そこはとりあえず一安心。
眠って再び中野へ。今日は昨日より弾けられるように体力回復にまずは努めます。。。