明日は更に雨・・・舞美ちゃーん・・・(泣)


明日から中野に沢山・・・3日連続とかどんだけだろう(笑)


・練習などなど


何だか色々オリジナルソングとかいうのも含めて、凄く楽しい。
後は目標を持ってやっていけたらいいですね。


どかんししょーが言われていたようなライブというものも含めて。
もっとたのばろう!


・色々


恋って楽しいし、ハッピーだし、幸せで嬉しくて、ドキドキで。
だけど、時に苦しかったり切なかったり・・・
それでもやっぱり最高にハッピーだよなぁ・・・


5年、いや6年ぐらいのブランクは大きいなぁ・・・と感じる(苦笑)
落ち着いて・・・焦らず、でも行く時は大胆に・・・なんて口で言うのは簡単なのだけれどね(笑)


がんばるぞー!!