ズバっとKND


こんにちぱ


昨日は練習して、いつものように楽しく弾いて・・・食べて、温泉入って、飲んで・・楽しい一日でした♪
平日は当然のごとくあんなに沢山笑ったりすることってないから、そういう分も全部ひっくるめて一週間分、
一か月分ぐらい沢山笑って楽しんじゃってる感じ。
どかんさんもいつもお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございますm_m


ガッツリ弾きまくったり、ごぎてぃと二人で少しU&Iを合わせてみたり・・・色々とこれからも楽しくやっていきたいね〜♪


そして、化物語を見て、皆でひたぎちゃんにひたっていた、そんな一夜でした(笑)


今日は疲れ癒して、明日からまたたのばろう!
次回練習予定は5月12日なり!