ズバっとKND


今日はほぼ定時で退社して、まったりと。
たまにはこういう日があってもいいよね〜♪



今日、アジアの某国の支店の人が辞めるとかいう話で、日本から代わりに駐在員として誰か行かないか?みたいなメールが社長からでていたりしました。
30そこそこぐらいの若い人じゃないと・・・という話もあったけれど・・・はてさて?


自分が行くか行かないかは別にして、色々これから選択肢も出てくることもあるかもしれない。
それを狭めて行くようなことはしたくないのだよなぁ・・・出来る限り。
そのためにももっと色々自分自身の周りとか足元とか固めて、どこにいってもきちんと立てるようにしなくちゃね。


とりあえず、一週間おつカレーライス!
明日は合宿だ!超楽しみだ!