ズバっとKND


今日は本当にポカポカいい天気だった〜♪
でも、まだ風は強いね(汗


桜散っちゃうからあまり強くは吹かないで欲しいよなぁ・・・なんてことも考えながら。
ホント、仕事しているのが人生損しているんじゃないかって思ってしまうぐらいにとても良い天気でした(笑)
週末も本当に久しぶりにいい天気になりそうだし、合宿も楽しみです♪色々楽しく皆で弾いて、歌って、食べて、飲んで、観て?ってやりたいな。


4月ということで、うちの会社でも人が少しずつ増えるみたいな感じ。
別れはやっぱり悲しいし寂しいけれど、新しい出会いというのは楽しみですよね。
新しい人が自分と合うかどうかとか、そんな事は全然分からないのだけれど、
それでも、そこから生まれるかもしれない色々な可能性とか、そういうものに期待で胸が膨らむ感じ。
春はいいね。


今週も後一日、たのばっていこう!