おはようKND


今日は昨日と打って変わって良い天気ですね♪


4月に入って、新学期であったり、新入社員であったり色々と環境が変わる人も多い季節。
自分の周りにもそういう変化は少なからず訪れる事でしょう。


昨日は家のリフォームに関する打ち合わせなどをしていました。
地震で色々ダメージが見えるところ見えないところにも出ていますし、そうでなくても色々直さなくちゃいけないところなどありましてね。
業者さんとも色々話して、外壁など直してもらう予定です。


そんな感じなので、より一層しっかり引き締めて頑張っていかなくちゃという感じです。




来月以降は仕事とバンド活動中心の生活になりますけど、
ここをどうしようかなぁ・・・っていうのをずぅっと最近考えていて。


もう閉じようかなってことも考えていたんですよね。
でも・・・ここを通じて出会うことのできた人、物、思い出って沢山ありすぎて数えきれない程で。
今はもう何も書いていなかったり、見てもいなかったりっていう人ばかりではあっても、それでも・・・なんだかそれは出来ないなぁ・・・なんて思ってしまって。


なので、大して面白い事も書けないですけれど、何か書きたいなって思った時に残せる場所は大切にしておきたいと思います。


こういう事考えたりしているタイミングで、かずゆきさんがあのような更新をされていたりもして・・・感じるものも沢山ありました。
本当に彼女達を通じて、そしてここでこうして何かを始めたことをきっかけに出会うことの出来た人、モノって・・・物凄い沢山沢山あるんですよねぇ・・・
こういうきっかけがなければ決して出会うことのできなかったであろう人や、行く事のできなかったかもしれない場所、
感じる事のできなかった想いや、紡ぐことができなかったであろう思い出や、そんなものが本当にいっぱいあります。


沢山のパワーを貰ったし、夢を持って日々たのばる子達の姿を見て生きるという力とは何たるかを教わって、
楽しくて、嬉しくて、幸せいっぱい貰いました。


週末にライブなどを見て沢山のパワーを貰って、それを次の日からの仕事や学校などに向けてのパワーの源にして頑張る、
そんな風にしていたことは自分にもあったし、今だってそうですけれど、
これからはもっと違う意味で、形で、そういう目先の話だけではなくて、
今まで貰った沢山の沢山の力を、自分なりに色々なベクトルへの力に変えて、もっと人生たのばっていこうと思います。


たのばっていこう!