スタジオ練習!


おはようございます♪


昨日は雨の降る中でしたけれど、中野の地下にあるスタジオにて練習してきました。
このスタジオに来るのは3回目ぐらいかな?
この間のISO近くのスタジオとはやっぱり色々違いますけれど、思い切り大音量で弾ける、一緒に弾けるっていうのは何物にも代えがたいですよねぇ。

  • セットリスト?


初恋サイダー
カタオモイ。


この前の合宿の時からも練習していたこの2曲からまずはスタート。
今もRECした音源を聞きながら書いてますけれど、初恋サイダーは確かにまだまだ色々出来そうです・・うん(汗
カタオモイ。は結構悪くないかも?間奏の部分はもう少し上手く出来るかなぁ・・・いずれにしても、もっともっと練習してモノに、形にしていきたいですね♪
一回やるごとに何かしら修正して、あげて・・・そういう感じでやっていけるといいですよね。


2曲をある程度やって、次の課題曲を一曲という感じになって、前々から一度やってみたいって皆が言っていた「JUICY@HEART」を初挑戦でとりあえずやってみました!


とりあえずやってみた・・・で、良い感じになっているっていうのは・・・いいよねぇ〜♪
こういうのあると凄くテンション上がるし、更にモチベーションも高まる!
そして、やっぱりめちゃくちゃカッコいい曲なので、弾いているだけでめちゃくちゃ楽しいんですよねぇ。
いやぁ・・・やっぱBuono!最高!


次回からはいよいよけいおん!の曲にも挑戦してみようということになっています。
こちらも初なので色々と楽しみ!皆さんそれぞれに忙しいですけど、毎月一回を最低限の目標に、これからも楽しく皆で続けて行きたいな。


  • 動画とか色々


あかほしの打ち上げではサブメンバー(笑)も含めた全員が集合して、色々と。
とってぃがiPadを持ってきてくれていたので、そちらで「君の知らない物語」の演奏とかを見たりしながら。



後は℃-ute君は自転車 私は電車で帰宅を改めて見たり、↑の娘。の新曲「恋愛ハンター」のMVを初見してみました!
この曲いいね!またじっくり聞いてみたいですけれど、MVも凄くメンバーそれぞれのショットがあってカッコいいのだよねぇ・・・ハンター!


そして、やはり鞘師だなぁ・・・
これからも見守って行きたいであります。

  • やっぱり


ハロプロ繋がり、そういうきっかけがあって出会えた仲間とかは凄く有難いなぁ・・・って思った一日でもありました。
大好きな曲を一緒に楽しく演奏して、大好きなハロプロやアニメの事など色々話して・・・凄く楽しかった♪
本当にここ最近仕事が忙しくて疲れきっていたので、凄く癒されたんですよねぇ・・・こういう時の方が逆にいつも以上に沁みるっていうのはあるのだろうなぁ・・・と思います。


最近は時間も気力も追いつかなくて動画とか何もかもゆっくり見ていられなかったので、
久々に感じたものが凄く体に染み込んできて、凄く癒された時間でした。
いっぱいいっぱいありがとう!