おはようKND


鬼のように忙しい一週間でしたが、何とか無事に乗り切れた感じです。


ただ、もう少し気持ちに余裕を持って一つ一つやれるようにしたいなぁ・・・
手一杯になってしまって、焦ってしまって、結局無駄な作業を増やしてしまったりとかもあって。
反省点も多い一週間でした。


ともあれ、少しずつでもしっかりと進んで行きたいです。


さて、今日は天気心配していましたけれど、晴れてくるみたい!春の暖かさなんて話もあるし、お出かけ日和になりそうですね〜♪
ということで?今日は中野のスタジオで3時間ぐらい練習して、その後久々にあかほす予定です♪
家だと勿論のことながら思い切り弾くってなかなかできないので、もう思い切りガーってかき鳴らしてきたいと思いまーす♪