おはようKND


月曜日ですね。
明日は祝日でお休みなのですが、その分今日のうちにやれることやっておかないとという感じ。


最近、というか結構前からなんですけれど、ようつべで色々な隠れた名曲探しみたいなのにはまっていまして。
その時その時で世に出ているすべての曲を把握するなんて当然できっこないのですが、時が経ってからであったとしても色あせないものってあるものね。




君の知らない物語

君の知らない物語


ピアノの音色がとにかく綺麗で・・・そこに載せられたフレーズがとてもピュアな感じで、とても素敵な曲。
アニソンを良くカバーしている某バンドの動画もアップされていたりしたのですけれど、この曲はピアノは欠かせないよなぁ・・・


という感じで、たまにこういう風に自分にとって凄く素敵に思える曲に出会えたりするのが、最高に嬉しかったりするんですよね。
音楽はいいね。