色々と


で、今日お会いした人達にはそういう話もしたのですけれど、
今年決まっている予定の以外はとりあえず白紙で行こうと思います。


仕事もそうだし、自分自身、家族、家、そしてもしかしたらもしかするかもしれないことなどなど・・・色々ありまして。
正直な話、この部分にもう簡単に時間もお金もかけることができないんですね。
幸いにも彼女達とつないでくれる音楽というものもありますし、彼女達が紡いでくれる音を聴いて、
後はバンド活動続けながら・・・という感じで行こうと思います。


仕事や日常はなぁなぁ、そのくせライブとかの時だけ生き生きして張り切って・・・みたいなのはもうやりたくないんだよね。
昔そんな風にやってたからこそ思うのだけど。


偶然にも?僕らのキャプテンが昨日書いていたことに凄く感じるものもあったんですけれど、
仕事にしても何にしてもやるからにはもっと上手くなりたいし、楽しめるようになりたいし、やりがいも感じられるようになりたい。
自分の事には、自分の人生には自分で責任を持って、自分できちんと頭使って、考えて、汗流して、働いて、稼いで、それで何か楽しむならそれで楽しめばいい。


これからはもっと本当に自分自身のために、考えて行動して、たのばっていきたいと思います。


お見合い?なんて話もあったりしましたけれど、簡単な写真とプロフィール交換みたいなのだけはしてあったりします。
でも、自分自身もう少し自分のこときちんとしてからじゃないと何もできないなぁ・・・なんて改めて思ったりしていて。
そういう事を考えさせてくれる良い機会でもあったかなって思っていて、凄く感謝しています。


と言う感じで?たのばっていこうと思います。今までよりもっと、色々な事を。