ストロンガー


まだ公演続くのでネタバレはなしで行きますけれど、
どうも自分は舞台にしてもドラマにしてもアニメにしても、何でもその世界に入り込んでしまうのだよなぁ・・・
いや、でもこれっていいことかな?


と言う感じだったので、途中で胸が締め付けられたり、苦しくなったり・・・あぁ・・もう見ていられないかも・・・
助けに入りたい!なんて思ってしまうようなこともあったりなかったり。


感じるものもあった舞台でした。
ライブとはまた違う意味で、「人」だからこそ分かる、共感できる何かとか、大切なものとか、
舞台ってそういうものを伝えてくれますよねぇ・・・だから凄く素敵。


自分の弱さを認めること。
自分の弱さに向き合うこと。


そこから始まるストロンガーへの道。


何でもできる、完璧なスーパーマンなんていやしないんだよ、ってね。