アコースティックライブ



http://www.e-lineup.com/products/item_Info.php?itemID=300


「2012年3月3日に携帯サイト「ポケモー。」の会員イベントとして行われた、℃-ute矢島舞美鈴木愛理のアコースティックライブのDVDリリースが決定しました!
ハロー!プロジェクトでは珍しい、アコースティック編成のバンドと行われたこのライブ。
矢島舞美は3年練習したというピアノ、鈴木愛理ハロー!プロジェクトに入るきっかけとなったオーディションで歌った曲をそれぞれ初披露。
普段の激しいライブとは一味違った、一日だけのスペシャルなライブを映像でお楽しみ下さい。


【収録予定曲目】

桜チラリ
・Yes! all my family
・Lonely girl's night
・Girlfriend
・リメンバー・ユー  鈴木愛理ソロ(ギター)
・気持ちはつたわる  鈴木愛理ソロ
・雨         矢島舞美ソロ(ピアノ)
SWEET MEMORIES 矢島舞美ソロ
・ボーイフレンド
・逢いたい
世界一HAPPYな女の子
・JUMP

君は自転車 私は電車で帰宅
・イメージカラー

(※オーディオコメンタリー収録予定)
受注期間:2012年3月12日(月)18:00 〜 2012年3月31日(土)23:59
商品発送予定日:2012年6月上旬」


e-Line UP!で、先日の舞美ちゃんと愛理ちゃんのアコースティックライブの映像の受注販売が開始されましたね。
ダイジェストもアップされていますけれど、ピアノ、ギターであったり洋楽であったり・・・その辺りの新しい挑戦となった部分が
ダイジェストには入っていないところが、何ともくすぐりますな(笑)


早速発注しましたけれど、3か月後かぁ・・・とりあえず、寝て待ちましょう(笑)