昨日のリザルト


新大久保→渋谷→御茶ノ水


こんな感じで回って来まして。
新品のお店から中古屋さん、ハイエンド専門店などなど色々なお店がありましたねぇ・・・


そんな中で、結局カポと、スタンドと、そして・・・





自分にとって2本目となるマイベースを購入!
深い感じの赤っていう感じですね!


1本目がジャズベースだったので、プレシジョンを・・・なんて話をしていたら、ちょうど特価になっているものがありまして。
軽く試奏もさせてもらって、決めてきちゃいました。
ただ、軽く弾いてみたもののやはり音も違うし・・・アンプも替えたいかなぁ・・・なんて思い始めてしまっていたり。色々いろりん


後は、ストラップも買い忘れてしまったので今度買っておかなくちゃという感じです。
いずれにしても・・・新しいマイベース手に入れて・・・テンション高いですね〜!(笑)
週末に向けて体調戻して、合宿に意気揚揚と乗り込んで行きたいと思います!