ズバっとKND


一週間おつカレーライス!


とーかつちょー殿にご心配をおかけしてしまったようで申し訳ありませんでした。。。


昨年末に物凄く手こずったあげくに赤を出してしまった案件があって。
今年再び同じ所から依頼が来て・・・思わず「面倒になるのいやだから早く終わらせたい」って思ってしまっている自分がいたんですよね。
その意識のせいで、きちんと確認もせずに適当な事を言ってしまって、少し失敗。。
急いては事をし損じるとまでは行っていないですけれど、大きな反省材料になりました。


軽く凹んだけれど、こういう経験をバネにして成長していかないとだものなぁ・・・
面倒くさくなると投げやりになるみたいなのって自分の悪い癖でもあるし・・・いかんいかん。。。
もっともっと頑張らなくちゃです。会社も人またどんどん増えるみたいだし、これからまた色々変わっていくかも。
その流れについていけるように、どういう流れになっても対応できるような実力も含めて身につけて行かなくちゃね。


ということもあったりで、かなり疲れた一週間でした・・・明日は舞美ちゃんと愛理ちゃんにたーっぷり癒してもらおうっと♪




・・・ホント頼ってばかりだよなぁ・・・情けない(苦笑)


もっと自立しなくちゃ。
今年の新しい目標。