今日のリザルトとか


お昼すぎた辺りからちょうどいい感じで日差しが・・・でも、睡魔には負けませんでした!(笑)
今日は3時ぐらいに寝て8時過ぎに起きてしまったので、夜は多分ぐっすりだと思うけれど。
明日からまた一週間、お仕事たのばっていかなくちゃね。

  • 練習


まぁ、ボチボチと。
でもやっぱり音とか気にせずにガーって弾けるスタジオがいいよねぇ・・・と何となく。
スタジオ入るのは再来週なので、それまでに馴染ませて・・・というか、来週新しいやつを予定通り手に入れて、話はそれからだ(笑)

  • 競馬


今日は中山記念は予定通り見でしたが、シルポートからのワイドだけでも買っておくべきだった!
無駄なつぶやきをしている合間に2,300円突っ込んでおけばよかったのにね(笑)


結局阪急杯の三連複と、勢いに乗って買った阪神最終のワイド15倍のみな感じでした。
阪急杯も結局実力ある馬が来ちゃいましたねぇという感じでした。
この辺りの荒れ具合の見極めみたいなものも良い感じかな、最近は。


僕のベースのために買った「サンカルロ」2着付の3連単は、サンカルロ3着だったために撃沈でしたが(泣)
マジン頑張ってくれたのになぁ・・・マジン。そうは上手く行かんね、馬なのに・・・(何


来週は・・・何だったか?ともあれ、また来週!


来週末は楽しみが凄く多い!一週間たのばれそうだ♪