ベストショット!


http://shop.wani.co.jp/detail.php?Item_ID=2816&Item_Code=2680aac9189f7f8cdf29dac77d1744f2


「2011年度のHello!Project写真集の決定版が発売!今回は写真集のダイジェストに加え、雑誌『UTB』にて掲載されたグラビアの未公開カットや、表紙を含めたレアな組み合わせの撮りおろしも大充実。
撮りおろしの模様を収めた、ここでしか見られないメイキングDVD付き!超強力ラインナップを見逃すな!!
(表紙・巻頭)鈴木愛理+真野恵里菜(グラビア)鞘師里保+石田亜佑美+田村芽実(他ラインナップ)道重さゆみ嗣永桃子矢島舞美和田彩花 and more… 」


ということで、ワニの毎年恒例となった写真集からの選りすぐりショットと未公開ショット、更に生写真つきのやつですね!
発売は3月28日と一か月後ですけれど、早速クリック!


さゆ、さやし、あゆみん、ももち、舞美ちゃん、愛理ちゃん、真野ちゃん、あやちょ、かにょん、めいめいの中から生写真を選べるみたいですね。
自分は勿論迷わず舞美ちゃんでクリック〜



ということで・・・誰かさやしちゃんとかももちとか頼んで見せてください←