ズバっとKND


今晩から雨みたいですねぇ・・・明日の朝は大変そう。


さて、はっちさんの嬉しいお知らせがあったようなタイミングで、自分にも何かお話があったりなかったり。
別にまだ何も始まっていないのですけれど、とりあえずどのような人なのかもう少し詳しく知りたいという打診をしてみました。


年齢は自分と同じぐらいなのでそこは問題なさそう。
この人と・・・っていうことでなくても、本当に最近色々と考えることも多くてねぇ・・・
お陰様で、20代の自分は沢山の素敵な出会いもして、素敵な友人も沢山出来て、夢を追いかけて日々走り続ける憧れMy Star達にも出会うことができて。
そんな幸せな20代でしたけれども、これからは少し違う形の幸せも探してみようかなぁ・・・そんな感じです。


とりあえず、色々頑張る事多いけれど、頑張って・・・たのばっていきましょう!