今日の反省


考えれば考える程トランセンドが負ける気がしてきたので、それは正解だったんですけれどね。


ワンダーアキュートからダノンカモントランセンド相手の三連複。
ダノンカモンからシルクフォーチュンワンダーアキュートの三連複。


ワンダー3着、シルク2着、ダノン4着・・・何故当たってないのでしょう(笑)
たまぁにこういうポカやっちゃうっていう典型的なやつをやってしまって自分を責めております(苦笑)
テスタマッタは必ず抑えておいた方がいい一頭として押さえていたのですけれど、差し切ってしまうとは・・・いやはや。
トランセンドは嫌な予感が的中した感じ。東京の芝スタートがダメなだけならいいんですけどね。


とりあえずベースを買いに行く予定が3月頭にずれ込んだので、それまでにランクアップ+資金に余裕を更に持たせるために、
地道にチャレンジ続けて行こうかな〜と思っております。


来週はアーリントンカップ阪急杯で勝負ですね。中山記念はスルーでいいでしょう。
来週もたのばろう!