今日のリザルト?


ダメダメでしたなぁ(笑)
こういうところで勝てば買えるベースのランクが更に上がるというのに・・(何


練習したり、掃除したりと一応予定通りの事は出来た週末でもありました。
来週はいよいよどこかへ繰り出そうと思います。
再来週はBuono!ライブ、翌週はやじすずすっぺしゃるライブ、更に翌週にはザ・サイダーズとして初合宿ですからね。


気がついたら娘。のツアーがもう来週末から始まるとか?まじですかスカ!?
僕が見に行くのは5月の中野になってしまいますけれど、9、10期は本当に楽しみな子ばかりなので、今からワクワクドキドキですな。


ということで、また明日からも一週間たのばっていきましょう!
今年は祝日が土曜日にかぶってつぶれる事多いんですよねぇ・・・もったいない(苦笑)