ANNEX


昨日は仕事をスパっと終わらせて半蔵門へ。
初となるベリキューコラボのANNEX、舞美ちゃん千奈美ちゃんのイベントを見てきました。


千奈美ちゃんが以前ソロのANNEXで青春ソングを歌った時に、ちゃんと舞美ちゃんに「ことわり」を入れてから歌ったなんて話とか、
舞美ちゃんが選んだ曲が「ありがとうおともだち」だったりとかねぇ・・・そういう部分だけ取ったって本当に素敵な時間でしたよ、本当にね。


・初のイベント


舞美ちゃんが何度も話している千奈美ちゃんとの出会いですけれどね。
オーディションの時の最終審査で笑顔で「緊張するねー!!」って舞美ちゃんの手をぶんぶん振り回してきたという千奈美ちゃん(笑)
その時から舞美ちゃんは「この人についていこう」と思ったのだそうです。
そう笑顔で話す舞美ちゃんでしたが、千奈美ちゃんは・・


从´∇`从<全然覚えてない(笑)


ちなちな、流石だよちなちな(笑)
こういうのって、人と人によっては、関係性によっては空気悪くなったりとかするものなのかとも思うんですけれど、
この二人にはそういうものが全くないんですよねぇ・・・10年間一度も喧嘩したこともないっていうぐらいにきっと見えない部分でも凄く合うんでしょうね。


・直して欲しい所


それでもお互いに直して欲しいところが・・・なんてことを伝えあっていたのですけれど、
千奈美ちゃんが舞美ちゃんの「行方不明になるところ」なんて話していましたけれど、これはお互い様らしいです(笑)


例えば水族館に二人が遊びに行ったなんて話は最近もよく聞きますけれど


从´∇`从<うわー見てこのカニ!食べたらおいしそうだね〜♪


从´∇`从<なんて話して隣見たら舞美が居ないんですよ!(笑)


二人して別の所を気づいたら見ているという(笑)それでも仲良くアシカショーは毎回「2回」見るのだとか(笑)
将来アシカのトレーナーになりたいなんて話していたりする千奈美ちゃんでしたが、泳げないのだけれど・・・でも「何とかなる!」と笑顔。
いやぁ・・・本当にどこからくるんだその自信は?っていう感じでもあるのですけれど、千奈美ちゃんの満面の笑顔見てると何も言えないよなぁ・・・


舞美ちゃん千奈美ちゃんに対してなおして欲しいと思う所の一つに「声」というのがあったのですが、
これは千奈美ちゃんの普段の話声が大きいということですよね。これはファンである僕らでも十分想像できることでして(笑)
だから普段街中で一緒に歩いていても、千奈美ちゃんは凄く色々なリアクションを返してくれるらしいのですが、その声が大きいので周りの人達が一斉に振り向くのだとか(笑)
でも・・・


从´∇`从<生まれ持った才能だから仕方ないよね!


声の大きさを生まれ持った才能と胸を張って言える、その千奈美ちゃんのボキャブラリーセンスと考え方こそ才能だと思う次第。
いやぁ・・・本当に千奈美ちゃん超面白い(笑)


・二人して


ずぅっと10年間こんな感じ?で来て初めての二人のイベント、舞美ちゃんが20歳になってから初のイベントをやって・・
これからもきっとこんなふうにやっていくんだろうねぇ・・・なんて言いながら


从´∇`从<これからもよろしくね!


って笑顔で舞美ちゃんと友情の握手を交わす千奈美ちゃん。
こういうシーンでもそうですけれど、本当に彼女の持つ天性の明るさが随所に表れているというかねぇ・・・本当にその場の空気が凄く明るくなりますよね。
舞美ちゃんもこういう千奈美ちゃんの明るさに凄く癒されているんだろうなぁ・・・って改めて思いました。
そして、普段からもきっとあんな感じなんでしょうね(笑)


これからもこの二人が素敵な絆を紡いで、素敵な時間を沢山過ごして行けますように、いつまでもいつまでもね。



P.S 某かつちょー殿が握手会で千奈美ちゃんに「ももち!」と声をかけたらしいのですが・・・そしたら・・・


从´∇`从<ガルルルルゥゥゥ!!!


と吠えたのだとか(笑)
いやぁ・・・こんなツンデレ千奈美ちゃんも可愛いですよね(笑)本当はももち大好きなくせになぁ(笑)


全部が全部書ききれていないですけど、本当に楽しくて、沢山笑ったし、笑顔貰って、自分も笑顔になって・・・本当に楽しい時間でした♪
舞美ちゃん千奈美ちゃんありがとう〜