第七章〜美しくってごめんね〜


よろしくお願いします!


第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

第七章 美しくってごめんね

第七章 美しくってごめんね




今回の特典DVDの中に収録されているのはジャケット撮影メイキング、そしてベリキューライブの時の世界一HAPPYな女の子のソロバージョン。
どなたかが呟いていたのですけれど、ソロバージョンの違和感の少なさのようなもの。
違和感がないというか、凄く自然なパート割というかね。


このアルバムで、なっきぃちっさー、舞ちゃんの3人がソロ曲を歌っているというところも勿論なんですけれど、
℃-uteとして歌う曲の中での5人それぞれのバランスというものが昔と比べたら格段に違うんですよね。
そういう話は何度も触れてきましたけど、本当に一人一人が物凄い成長を遂げているのだよなぁ・・・


様々なものがあるとは思いますけれど、あのSHOCK!の時からのこの2年間の間というのが凄く大きかったのではないかなと思います。
悔しさとか色々なものをバネにして努力して成長して・・・このアルバムもそんな℃-uteの今、今まで積み重ねてきたものがたっぷりと詰まっていると思います。