今日のリザルト(ぇ


今日も色々ありましたねぇ・・・ん?



  • 2歳新馬戦(東京芝1,600m・晴・良)


来週辺りからうちの会社にまた新しい人が・・・という話があったのですが、
どうやら賞金、条件面等を理由に出走回避された模様。


笑え・・・ないよなぁ(苦笑)
条件面とか色々あったんでしょうけれどね。
この辺りは自分できちんと求めるものを得られるだけのものを持っている人であれば当然の選択と思います。


自分ももっと頑張らないといかん。

  • 準メイン(やじすずポケモー記念・JP2・曇・良)


これを準メインにしてしまうのは何ともおこがましいのですが、ご勘弁ください。(by とーかつちょー


3月3日ひなまつりの日に行われる予定の矢島舞美鈴木愛理スペシャルアコースティックライブ(Presented by Poketmorning)
こちらはいざふたを開けてみたら一人一枚ずつではありましたが、2公演ともに申し込めるというものでして。
欲張りな自分は2回共に申し込んで、とーかつちょー殿と仲良く一回目のみ出走権獲得、2回目は除外となりました(笑)
他の方々はどうだったのかな?気になる所でもあります。


おーがちょーもイベントの件で書いてましたけれど、「自分たちで考えて作るイベント」というのが最近本当に増えていますよね。
こちらのライブも多分に漏れずそういう感じになりそう。
こんな事やったら楽しいかも、楽しんでほしいな、楽しんでくれるかな?
そんな想像をしながら、一生懸命に準備をしてくれている。そんな風に考えたらもうさ・・・本当に身がしまる想いというか、感謝しかないですよ。
精一杯に楽しんで、盛り上げて、って返していくしかないよね。
二人がどんな風に、どんな衣装で、どんな曲をどのように・・・なんて想像しただけで楽しみが尽きないというものです。


舞美ちゃんのピアノとかもしかしたらここで・・・なんて勝手に期待しちゃってるわがままマイハートもあるわけですけれど、はてさて?
いずれにしても楽しみな限り。振り込み忘れないように(笑)

  • メイン(矢島舞美20歳記念競走〜20歳になっても雨女〜・G1・雨・重)


从#・ゥ・从<勝手なサブタイトルをつけないでください!!


ご、ごめんなさい・・・(汗


まぁ、マジレスすると、こんな感じでネタっぽくでもやっていないと落ち込みが酷いもので・・(号泣)
倍率が何倍あったのかなんて知る由もありませんけれども、出走希望者多数により、公正な抽選の結果、出走権獲得ならずでした(泣)


個人的な反省?も少しだけあって、実は大阪にも申込もうかなぁなんて考えていた自分もいたんですよね。
東京よりほぼ間違いなく倍率は下がるだろうし・・・なんてよこしまな考えもあって。
それでも、結局は締切日を一日後に勘違いしていたというバカなおミスもあって申込みしなかったのですが(笑)
こんなんやってるからダメなんでしょうね・・・なんて自分を卑下してみたところで何も生まれないのでやりませんが。


行く事が出来る人が心底羨ましいです。できる事なら代わって欲しいぐらいです(ぇ
それはともかくとして、またの機会には是非と思う気持ちもあり。
見た感じ結構落選している方多いみたいですし、どうもビジネス的な話になっちゃってあれではあるけれど、需要があるから供給もある、そういう話もあるはずと思い。


後はそうだね、そういう機会が訪れる確率が少しでも上がるように、これからも精一杯の応援を、これしかないよなぁ、きっと。
発表の後は、仕事しながらも色々頭の中でぐるぐる考えていたりもしたのですがね。
昔美貴ちゃんのCDSに申し込んだり、落選したり、キレてみたり、泣いてみたり、色々していた若かりし頃の事なんかも思い返しながら(笑)


これからも出来る限りに笑顔で、あのステージに立ち続けてくれるようにって、そう願いながらね。


さて、明日はバースデーイベントですが、精一杯の気持ち伝わってくれるように・・・だなぁ・・・声援にしても、言葉にしても。


明日も頑張ろっ♪
最近何気に愛理ちゃんブログの最後のこの一文が凄くいいなぁ・・・なんて思ってます。
愛理ちゃん、お母さんには見透かされていたけれど、ポジティブポジティブって自分に言い聞かせてるだけで、実はそうではないんだよっていう話、ありましたよね。
この一文にもそんな愛理ちゃんが表れているような感じがしたりしていてね。


明日もたのばろっ♪